女の子が好き

私は20歳の女の子です。
だけど、小さい頃からみんなと違うなって感じていたことがあります。
幼い頃にバレンタインデーってどうしていましたか?友チョコもありましたけど、本命って男の子でしたよね?それが、私は小学生の頃から女の子にあげたいと思っていました。

自分がビアンであると気づいたのは中学生の時でした。
それまでは、なんか他の子と違うのかな?と思っていたんですけど、学校の授業で習って自分がビアンだと知ったんです。今はレズビアンのことをビアンって言うんですよね。

友達は同性愛なんてありえないって言っていたので、誰にも相談することが出来なかったので、それがすごく苦しかったです。同性愛は悪いことじゃないのに、自分が間違っているのかなってすごく自分のことを攻めました。だけど、海外とかだと普通なんですよね。

私が、自分がビアンであり同性愛者であるということを初めて告白することが出来たのは、インターネットでした。同じように、同性愛者の方がたくさん集まるサイトに出会ったのがきっかけです。そこではみんなが同性愛は恥ずかしくないことだし、おかしいことじゃないと言って、真剣に恋愛をしていました。
早くそのことを普通に口にできる世の中が来たらいいのにと思います。






What's New

0213/03/11
新着記事2を更新。
2012/12/03
新着記事2を更新。
2012/07/20
新着記事を更新。
2012/04/06
恋人と出会ったを更新。
2012/04/06
経験者は語るを更新。
2012/04/06
どちらでもを更新。
2012/04/06
立場を更新。
2012/04/06
同性愛者でビアンです。を更新。
2012/04/06
ホームページリニューアル

Recommend Entry

落ち着く

ビアンでも男性との恋愛経験が無い訳ではない人も多いのです、世間体を気にしたりなんかで男性と付き合うビアンも少なくありません。でもやっぱり女性の方が落ち着きます。

場所

ビアンにも出会いの場所って必要ですよね。最近ではSNSのようにして、人と出会うことができるのです。同性愛にも寛容な世の中になってきているようで、嬉しいですね。

愛のかたち

愛の形は人それぞれです。小さな子犬を愛する人もいれば、アイドルを愛してしまう人もいます。また、壺や絵画を愛してしまう人もいるでしょう。さらに、いわゆるレズビアンのように、同性愛に目覚める人もいます。これら愛のかたちは人それぞれで、それゆえ多様な愛のかたちがあるといえるでしょう。あなたの愛のかたちはどんなものでしょうか。